fc2ブログ
月は希望をもたらす時紅く輝き白く輝く時夢が香る
オンラインゲームTSのことで起こったことなどを気まぐれに書いていければなぁと思っています。
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: トリックスター
お久し振り~
連休は忙しくて露店放置しか出来なかった

昨日は久し振りに希紅で動きました

…で

称号


何だこの称号は!!!!!
ちょいびっくりしました

でトムって誰?
スバンダムって何?


まあ気にしないでおきましょう


お次は

アイテムアート


ハイ初めてのアイテムアート
弾丸でハートを作ってみました
これでわかった事弾丸はアイテムアートにしにくい


ハートの中にいる羊さんたちもアイテムアートをされている方みたいです
とても上手でした
後ろ向きなので
顔を隠さなくても大丈夫ですよね^^;

それではおしまいです◎(*(x)*)◎メェ~~
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鳳凰神 | URL | 2006/11/08(水) 18:36 [EDIT]
称号のヒント:世界政府という名前をとったキッカケとなった漫画。

白香 | URL | 2006/11/08(水) 20:02 [EDIT]
ワン○ースはちゃんと読んだことないので
さっぱりわかりません

鳳凰神 | URL | 2006/11/09(木) 01:47 [EDIT]
副マスターなら読みなさいw
● お金がありません
白香 | URL | 2006/11/09(木) 12:08 [EDIT]
知り合いに持ってる人もいないし
古本で集めるにしても
お金が無いので集める事が出来ません

鳳凰神 | URL | 2006/11/09(木) 21:54 [EDIT]
ドリルで掘りなさい。

白香 | URL | 2006/11/10(金) 09:00 [EDIT]
不可能です

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 月は希望をもたらす時紅く輝き白く輝く時夢が香る. all rights reserved. ページの先頭へ